SSブログ

ツイスパソーダ 梅酒 凄い美味しい

ツイスパソーダを遂に買っちゃいましたヽ(^o^)丿

他にもソーダスパークルソーダストリーム等の他の炭酸水メーカーもありましたが、

水以外のジュースやお酒も炭酸に出来るところに惹かれて


ツイスパソーダにしました[わーい(嬉しい顔)]


まずは、手始めにお水を入れて炭酸水を作ってみました(^_^;)

「シュワシュワー」と炭酸の心地いい音。


飲んでみると、ピリピリと♪♪


なかなか良い感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


次に梅酒を氷で良く冷やしてヽ(^o^)丿


氷は取り除いて炭酸を注入!!!


お水で作るのとは比べものにならないくらいの泡の量でした\(◎o◎)/!


ボトルに書いてあるラインより沢山入れちゃうと

確実の溢れ出しますね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


水で炭酸水を作った時はすぐに泡が落ち着いてふたを開けることが

出来たんですが、梅酒で作った時は

しばらく「シュワーシュワー」が落ち着かず待つこと

1分間。キラキラと泡が光っていて綺麗[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


飲んだらめちゃめちゃ美味しかったヽ(^o^)丿


やっぱりツイスパソーダにして正解でした[ハートたち(複数ハート)]

水以外が炭酸に出来るってホントに良いですね~


レモンを買ってきてレモンをしぼってはちみつと混ぜて

子供達にレモンスカッシュを作ってあげたいなぁ~ヽ(^o^)丿

これからだんだん暖かくなってきたら、

さらに活躍しそうなツイスパソーダです♪♪♪



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。